MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】いわさきゆうしさんPop up Store「yushi iwasaki +closet」のお知らせ

2018年5月16日 | キャラクターデザイン学科

キャラクターデザイン学科卒業生で、ハリネズミや可愛い動物の人気イラストレーターとして活躍していらっしゃる、いわさきゆうしさん(東京4期卒)のポップアップストアが期間限定で今週末原宿・表参道に登場です!
Dcvl7ucU8AAF_6d
いわさきゆうし POPUP STORE
「yushi iwasaki +closet」
日程:5月18日~20日
会場:原宿 ・表参道 ギャラリー IrieYawd
http://www.irieyawd.com/saloninfo/access.html
18日・19日:11時~20時半
20日のみ18時まで

U2Q/いわさきゆうしWeb: http://u2que.com/
twitter: @uchador

****************
今回はTシャツやパーカー、サコッシュ ・コインケース ・クリアボトルなど普段使いもしまくれる新作グッズや、新イラストも盛りだくさんだそうです!
各日、ライブペイントや、オリジナルトートを作れちゃうワークショップ(※予約制)も開催されるそうですので
ぜひみなさんSNSもcheckして行ってみてくださいね!(^ヮ^

いわさきゆうしさんは、キャラクターデザイン学科でも特別講義などで
講師をしていただいていて、在校生にもとても人気で優しい先輩イラストレーターさんなんですよ~!

 

体験説明会・個別学校見学のお知らせ
キャラクターデザイン学科では、土日の体験説明会以外にも、平日の個別相談会(学校見学・イラストアドバイス会)なども行っています(^-^v

★5月は毎週説明会開催中!
| 5月20日(日)、はじめてでも大丈夫!イラストの「塗り」カラー講座★デジタルソフトと液タブを使ってみよう! |
| 5月26日(土)、キャラクターデザイン・イラストレーターのお仕事を体験しよう。スキルアップセミナー! |
| 6月3日(日)、プロから教わるデジタルイラスト体験講座! |

★体験説明会や、個別相談会では、実際の授業について・絵の疑問などなど、直接お答えしますので
ぜひ学院へ遊びにいらしてくださいね!!お申込みは↓こちらから。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる