MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2017年キャラクターデザイン学科 卒業式!

2017年3月10日 | キャラクターデザイン学科

先日3/3に、キャラクターデザイン学科12期生たちも卒業式を迎えました!

1

イラストレーター、ゲーム業界、デザイン、漫画などなど…今年もそれぞれが
2年間学んだことを踏まえて、それぞれの未来に向かって巣立っていきました!

0331
みんな本当に(/ ̄V ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ひとりひとりが個性的なパワーをもっている12期生!
2年間のいろいろな思い出がよみがえりつつ、笑顔がかがやく良い卒業式でした!!
卒業式終了後は、謝恩パーティーで2年間お世話になった講師の先生方ともお話に花を咲かせていました。
いつでも戻って来れるホームなのが、AMGキャラクターデザイン学科だと思います!
12期生たちのこれからのきらめきを楽しみにしつつ、、、改めて卒業生のみなさんご卒業おめでとうございました。

20170301_chara011Y-600x400
そして、そんな12期生たちの卒業制作展「第12回えび展」のギャラリーページも公開となりました!!!
360度カメラによって、当日の展示会の様子がじっくりと楽しめるようになっています(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2年間の集大成として、自分が描いたイラスト作品や世界観をギャラリーで展示することも、キャラクターデザイン学科ならではの醍醐味かもしれませんね!
ぜひ、「当日行けなかったよ~~」という方も、当日お越し下さった方々も、ギャラリーページで12期生たちの作品をのぞいてみてくださいね^^

 

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆
キャラクターデザイン学科では、毎月体験説明会を実施中!
「絵を描くことが好き」「イラストレーターになりたい」という
あなたの思いや夢をとことん応援します!
体験説明会ではその場で絵の添削を受けられる、ワンポイント・イラストテクニックはもちろん、
学院独自のカリキュラム、就職&デビュー両方のサポートシステムも紹介します!

3月12日(日)体験説明会へのお申込みは、こちらから!
【春フェス体験イベント】技術を覚えてレベルアップ!かわいい女の子を描くためのデジタルスキル色塗り講座♪
⇒PCの方はコチラ
⇒スマートフォンの方はコチラ
ご来校お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる