MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

クロッキーin上野

2010年5月12日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは。
はじめまして!

東京校キャラクターデザイン学科2年のサック♂です。

今回初めてブログ書かせて頂きました!
本当は1年の時から書くはずだったのですが、時はあっという間に流れに流れ・・・
2年生になっちゃいました(笑)

これからは多分しっかりブログやると思います。
頑張ります。努力します。

さてさて新1年生が入学して4月に、上野動物園にクロッキーをしに行きました。

自分が1年の時も上野動物園クロッキーがあったのですが生憎の雨の為、動物園ではなく博物館クロッキーになってしまいました・・・

「今年こそ上野動物園クロッキーだ!」
と思っていたのですが・・・

まさかの雨だぁー!!
とおちゃん

雨男か雨女がキャラデにはいるみたいですね(笑)
雨のバカ野郎!!

そんなわけで今年も博物館クロッキーになってしまいました。
無念・・・

まぁ~それなりに楽しんできましたが(笑)
骨

ふまじめな二年生

スリーム

まじめな一年生

撮影協力ありがとう!

クロッキー帳を片手に一生懸命な1年生と、
博物館を存分に楽しむ2年生の姿が一目瞭然ですね(笑)

こんな感じで東京校は今日も元気です!
またそのうちブログ更新しますので、それまで皆様良い子で待っていてください。

おじさんとの約束だぞ♪

はい!おしまい!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる