MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業制作展の会場を下見に行きました!

2009年12月14日 | キャラクターデザイン学科

クリスマスのイルミネーションが心和ます12月。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ビュービューと北風が吹き付ける中、
2010年2月下旬に開催を予定している
「卒業制作展」候補ギャラリーを下見に行きました!kinoko.gif

1)どのような場所がいいか。
2)どんな方に見に来てもらいたいか。
3)ギャラリーの大きさは適当か。

ここは?あれは?ただ今相談中!

4)机や椅子などの備品は借りれるか。
5)搬入・搬出作業がやりやすいのか。
6)ワイヤーフックはあるか。
7)照明の数がちゃんと足りているか。

照明やレールも大事!

考えだしたら・・・本当にきりが無い!uruuru.gif

教務&2年生。妥協点をさぐりつつ、
ベストな会場を求めて奮闘しております!

会場&会期が決定しましたら
いち早くこのブログでお知らせしますね。

もう暫くお待ちくださいませ。meido.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる