MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2011年卒・就職指導が始まりました!!

2009年12月7日 | キャラクターデザイン学科

2009年12月4日(金)
1年生を対象にした「2011年卒・就職指導」が行なわれました。hiyoko-2.gif

まず、就職指導専任のI先生から、就職活動の心構えや企業情報の探し方、
履歴書や自己PR文といった書類の書き方を教えていただきました。

2011年・就職活動スタート!
↑ I先生のギャグが滑るほど・・・真剣です。

1人1人の内面と向き合い、葛藤・・・辛いこともあるでしょう。
しかし、自分自身の成長に繋がる「発見」「経験」「出会い」等、
ターニングポイントになる・・・それも就職活動なんです。

自分で決めなければならない・・・「孤独な戦い」かもしれませんが、
就職指導の先生、講師の先生、スタッフ等が一丸となって
みんなの活動をバックアップしていきます!shinka.gif

1人1人が思い描く『夢』に向かって!
頑張れキャラデザ1年生!ookan.gif

雨あがりの青空
↑教室を出ると抜けるような青空が広がっていました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる