MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2009年学院祭、無事終了しました!!

2009年11月5日 | キャラクターデザイン学科

10月30日&10月31日、すがすがしい秋晴れのなか、
アミューズメントメディア総合学院・学院祭が開催されましたkabotya.gif

8F入口はこんな感じ!

今年のキャラクターデザイン学科展示の特徴は下記の3つ!koumori.gif

①テーマに沿ったイラストの展示
②オリジナル同人誌&グッズ等のフリーコーナー
③アナログ画材を使ってのラクガキコーナー

デジタルあり、アナログあり、立体あり…。
個性に満ちた表現の数々が、8F教室全体に展開されました。

イーゼルを利用しました
↑秋らしい雰囲気がとっても好評だった会場展示。

大人気!ラクガキコーナーに夢中!
↑もはや落書きのレベルを越えたラクガキコーナー!

時には2年生のHELPをもらいつつ、21時まで残って作成しつつ…。
1年生全員が一丸となって「展示に関わる全て」に取り組んできました。

笑顔でご対応中!

素晴らしい出会いとお寄せいただいたお声を励みに
これからも個性豊かな作品を制作していきたいと思います。
ご来校くだすった皆様方、心よりお礼申し上げます。

来年もどうぞご期待ください!meido.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる