MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

ゲーム共同制作・マスタープレゼン

2009年9月8日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは。
最近、虫刺されが気になるうら子ですkabuun.gif

以前、東京校からゲーム共同制作の報告がありましたが
大阪校からも「共同制作」の報告をしたいと思いますpachikuri.gif

キャラデザの夏期課題を大量に抱えながら挑んだ、ゲーム学科との共同共同制作。
この夏の間、休むことなく制作した結果、
本日、マスタープレゼンを迎えることになりましたhakusyu.gif

ちなみに、マスタープレゼンとは完成発表前の最後のプレゼンです。

雰囲気もキリリとした感じでスタートしました。

p1010004.JPG

↑ラフの段階でみたキャラクターが大画面で動くと、感動ですね!

ほぼ出来上がったゲームをみんなの前で企画書と合わせて
プレゼンしていきます。

p1010016.JPG

↑講師の先生から厳しい質問も。

p1010011.JPG

どのチームも、再来週の発表会に向けて
もうひと頑張りですshinka1.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる