MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【AMG×pixiv】イラスト・マンガ-夢現実コンテストのお知らせ

2009年7月10日 | キャラクターデザイン学科

こんにちわ!
マンガ学科卒業生の紫月あざみです(*>∀<*)ノ 今回は学科を飛び越えて キャラクターデザイン学科におじゃましました! なんでマンガ学科卒業生の私が キャラクターデザイン学科にって・・・? それは、みなさんに素敵なお知らせをするためです☆ 【AMG×pixiv】
イラスト・マンガ-夢現実コンテスト
スタートしました!!!!!!!!
omedeto.gif

アミューズメントメディア総合学院とpixivでは、
次世代の才能を発掘するために、イラスト・マンガコンテストを開催しています。
最優秀賞を受賞された方には、ライトノベルでの表紙・挿絵デビューをお約束☆
さらに優秀者は『E☆2(えつ)』(e・ジェネックス)
『マンガ描こうよ!Vol.3』(廣済堂あかつき)での
作品掲載やお仕事デビューのチャンスがあります!!

みなさんの作品を審査してくれる特別審査員には、
ライトノベル「キノの旅」のイラストレーターである黒星紅白先生
マンガ「ふたりエッチ」の克・亜樹先生が。      
お二人ともどんな作品が投稿されるのか今から楽しみにされているそうです。

イラスト、マンガデビューのチャンスがここにあります♪
オリジナルの作品、投稿してくださいね!

そしてなんと、キャラクターデザイン学科では
『夏休みの課題』にもなっているそうです。《なります!BY担任》
すご-い!みんな超やる気ですね☆
デビューのチャンスがあるコンテストなので、
プロを目指している学生さんには魅力的なイベントですよね。
がんばってください!!
マンガ学科も負けてられません(*´ω`*)

***************************************************
せっかく、キャラクターデザイン学科にお邪魔したので
ぜひ宣伝をさせてください!!!!
実は私、7月17日発売の「なかよしラブリー夏の号」(講談社)で
デビューできることになりました!!
ちょうど今日、刷り出しが届いて、
感動している真っ最中です♪(笑)
書店で見かけた方はぜひ読んでくださいネ。wink.gif

私も連載目指して頑張りますので、
キャラクターデザイン学科のみなさんも頑張って下さい!!
プロの現場でお仕事する日をめざして、お互いがんばりましょう!!
では!お邪魔しました☆

【AMG×pixiv】イラスト・マンガ-夢現実コンテスト↓
http://www.amgakuin.co.jp/contents/special/amgpixiv-contest/index.html

amg×pixiv 夢実現コンテスト.jpg

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる