MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 校外見学 “デザインフェスタ”!!

2015年5月26日 | キャラクターデザイン学科

最近は暑い日が続いていてもうすでに夏でいいんじゃないかと思っているチューターその②です。

今回は課外授業として、校外見学にキャラクターデザイン学科は行ってきました!

それは・・・

デザフェス

デザインフェスタとは、オリジナルのデザイン・アート作品が集結するアートの祭典★
会場に入るとすぐに・・・
これはやばいぞ(主に財布の中身的な意味で)、と
震える手を握り締め、財布に伸ばしかける手を抑え込み
同じ展示の前をうろうろしていたのはここだけの秘密です。

でも、仕方ないと思うんですよ!
イラストを描いている人、雑貨に興味がある人なら
必ず一つは心を鷲摑みにするアイテムやアーティストの作品がある

そんな、魔窟デザフェス・・・。

そしてつい見入ってしまうライブペイント!
大きなキャンバスに大きく絵の具を迷いなくのせていく姿に感動しました。
完成された絵だけじゃなくてその過程も人を魅了する、大事な作品の一部なのかもしれないですね!

今回行ったのはDESIGN FESTAでしたが
これから夏に向かってどんどんイベントや展示があると思います。
きっと面白いアイデアやデザインがきっと見つけられるので
休日はぜひ外に出ていろいろなものを見に行ってみましょう!

以上、レポートでした!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる