MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】 卒業生、カバーイラスト小説、発売のお知らせ!

2015年4月1日 | キャラクターデザイン学科

卒業生でイラストレーターの夕薙さん(東京1期)がカバーイラスト・挿絵を担当されました
大人気シリーズ最新刊!
望 公太さん著「黒き英雄の一撃無双! 5.淫獄の宴」が
4月1日、HJ文庫さんから発売されました!
ぜひ本屋さんでお手に取ってご覧ください!

また、同じく4月1日には
卒業生の犬倉すみさん(東京7期)がカバーイラストを担当しました、
安道やすみちさん著、『婚活刑事 花田米子に激震』がTO文庫より発売しました!
こちらもシリーズ第2弾!表紙のかっこかわいい花子をご覧くださいね♪

✿+。:.゚**✿✿*。+。✿.***.✿✧*°。˚✿。˚✿ °。˚✿。˚*✧✿.*・。゚✿*✿

すっかり桜の季節となりましたね。
現在学院では新入学生の【プレ講義】を週末に開催しています。
【プレ講義】は、東京校の早期・AO出願特典として毎年行っています!
今年は、キャラクターデザイン学科の卒業生であり、人気イラストレーターでもある
加藤アカツキさんや、ここかなたさんに講師としてお越しいただいています(^▽^)

来週にはいよいよ入学式!入学式でも、各学科の先輩方にお会いできるかも?
新入学のみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる