MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

大阪校 学院祭レポート!

2008年11月4日 | キャラクターデザイン学科

あゆ)大阪校のあゆです。
ゆこ)ゆこです。
うらら)うららです。(2回目です☆^^)

あゆ)10月31日、11月1日に学院祭がありましたomedeto.gif
大阪校学院祭のテーマはトレジャーハンターでしたが、キャラデザのコンセプトは、「ハロウィン」obake.gif

1.JPG

ゆこ)かぼちゃあああああkabotya.gif
うらら)ああ。ゆこはがんばって作ってたな。
あゆ)ここにいる3人は特にがんばりましたネ…プリンターとの戦いとか。(苦笑)
ゆこ)準備も楽しかったです^^
うらら)教室の天井からコウモリやかぼちゃなんか吊るしたよね!
当日は、みんなでハロウィンの仮装をしたり、メイドの服を着ましたmeido.gif

2-2.jpg

あゆ)メイドさん、アニメーション学科に突如出現した某マンガキャラクターと仲良くツーショットです☆

ゆこ)共同制作で作ったゲームが公開中(?)だったので遊んできましたー。
ここの3人もゲーム制作に参加しました。
ゲーム画面のキャラとプレイヤーの帽子がお揃いですね。はい。
うらら)確かに!(笑)

キャラデザでは、たくさんのイラストや立体作品なんかを展示しました!
そして自分の作品を集めたファイル(ポートフォリオ)もね!

4-2.jpg

あゆ)他学科の作品や展示物・演劇などなど…どれもクオリティが高いookan.gif
正直、2日じゃ全部まわれませんよ…
まぁ、我らがキャラデザも素敵な作品ばかりでしたけどね☆(自画自賛?)

ゆこ)マンガ学科で飲み物とおかしをいただきました^^
マンガも色んなジャンルのものがあって面白かったです。
トーンの使い方とか恐ろしすぎる^^^^
うらら)私もお昼ご飯がわりにお菓子をガツガツガツ子!!puu.gif
ごちそうさまデス!!

声優科のアテレコ体験すごく面白かった!!一日目のも行きたかったなぁ。
あゆ)君たち、お菓子食べてばっかりじゃないか…。(笑

うらら)今年が初めての学院祭だったけど、とってもよかったデス☆
来年も楽しみだね☆みんなも是非遊びに来てください!!
あゆ・ゆこ・うらら)みんな、お疲れ様でしたー!!!

1-2.jpg

あゆ)…ちなみに、学院祭1日目終了時、なんとゆこが学院に携帯電話を忘れるという事件が発生。
生徒、先生を巻き込んでちょっとした事件になりました☆
ゆこ)みんなお世話になりました。貴重品は肌身離さずね!

うらら)それじゃ、ガツガツ・・・
うらら・ゆこ)ガツ子――――――――――――――!!!!!!
あゆ)…それでは、またの機会にお会いしましょうkiss.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる