MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 2014年度卒業式レポート

2014年4月1日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは、最上です!
今日から4月ということで、本格的に新学期に向けて
気持ちも切り替えをするタイミングですね!

新入生の入学式もそこまで近づいていますが・・・
もう少しだけ振り返って、卒業式の様子をお送りします。

—————————————————

3月某日、旅立ちの日にふさわしい快晴の中、卒業式が行われました。

9期生も、今日で卒業かぁ・・・、と
卒業式の準備をしながらも、イマイチ実感が湧かなかったのですが。
115_large
173_large
壇上に上るキャラデザ代表の子たちの立派な姿を見て
カメラを構えながら涙ぐんでしまいました。
168_large

とっても立派なスピーチでしたよ!

謝恩会では、お料理を食べたり、先生方とのお話をしたり。
いつも通りの、にぎやかでマイペースな9期生でした(o’▽’)o
165_large
162_large
毎年恒例のくじ引き大会も、景品で大盛り上がり!
うさ耳があちこちに回っていましたね(笑)
最後まで笑いが絶えないクラスでした。

—————————————————
改めて、9期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
これから社会に出て働くことは、「好き」だけでは厳しい世界です。
でも、仕事の中で出会うたくさんのご縁が、
あなたたちをまた新しい世界に導いてくれることもあるでしょう。
まだまだ人生は長いです、絵の世界だけじゃなく、
どんどん興味があることに挑戦してください!

01

わたしも、負けてられないですね~!がんばります!

以上、最上からの卒業式レポートをお送りしましたヘ(‘0’ヘ)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる