MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】 卒業制作展「えび展」のお知らせ

2014年2月22日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!東京校チューター最上です。

大阪校に続いて、東京校でも
卒業制作展「えび展」のお知らせですよ~!

卒業制作展 えび展 メインイメージ

———————————————

第9回キャラクターデザイン学科
東京校 卒業制作展「えび展」
日時:2月28日(金)~3月2日(
場所:デザインフェスタギャラリー原宿 Gallery EAST

———————————————

メインイメージは、川瀧さんの作品が選ばれました(*’∇’)/゚・:*
海老天に乗った海老侍が、未来を撃ちぬけ!とでも言わんばかりに
矢を構えて波に乗っています。
よくみるとあちこちに遊び心がいっぱいの、
楽しいイラストになっております!

DMポスターも完成しました~!

ポスターはこちら!(クリックで拡大できます)↓

image

そしてDMは、今回ちょっとこだわってみましたよ・・・|*゚ー゚)ノ

こちら!(クリックで拡大できます)↓

image2

わかりますでしょうか?
ロゴ部分を箔押し加工してみました!
今回のメインイメージが浮世絵のような雰囲気だったので、
金で和風なゴージャス感を出しながらも、水玉模様やフォントで遊んでみました。
ひとつのテイストにとらわれない自由さが
キャラクターデザイン学科っぽさかな、と思います!

ポスターとDMは、駅やお店などにご協力いただいて
掲示・配布させていただきますので、
見かけた際は宜しくお願いします^^

———————————————

先日、卒制報告発表会も無事終了し、
みんなの2年間の総合作品を感慨深く見ていました。
今回の作品たちも、先輩方に負けず劣らずの力作揃いです!

イラストはもちろん、フィギュアグッズ3Dアニメといった映像作品などなど、
ジャンルにとらわれない見ごたえのある展示になっております。

えび展特設ページも是非HPをチェックしてみてくださいね!

卒展と卒業式に向けて何かと忙しい教務室より、
最上がお送りしました~!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる