MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】 カガミツキさん、「祓ってませんよ?」単行本デビュー!

2013年12月21日 | キャラクターデザイン学科

現在、メディアファクトリー「月刊コミックフラッパー」にて連載中の
カガミツキさん(東京5期)のコミックス『祓ってませんよ?』1巻が発売されました!
霊感メガネ女子高校生、星野さんと幽霊さんとのドタバタをえがく、メガネ女子高生☆心霊コメディです。
ぜひ、本誌連載と合わせてお楽しみください!

20131215_copic_reichan_02_as (1)

★カガミツキさんコメント★
忘年会シーズンですね~。こんにちは、東京校5期卒業生のカガミツキです。
月刊コミックフラッパーで連載中の漫画「祓ってませんよ?」の第1巻が12月21日に発売になります。
セルフ特設サイトはこちらから!

先日連載が始まったばかり…、と思いきやもうコミックスとして1冊形になり、時が経つのは本当早いものです。
こちらのサイトでは1話のお試し読みも出来ますので良ければ読んでみてください。
編集さん・デザイナーさん、そして出版社の方々などたくさんの人の手が関わっています。
僕としても人生初のコミックスです。
相当気合入れていますのでぜひ書店にて手にとってみてください!
宜しくお願いします!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる