MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】 卒業制作レポート 第1回目!

2013年12月18日 | キャラクターデザイン学科

大阪校 キャラデザ5期生の田中です(‘A`)

キャラクターデザイン学科5期生の卒業制作が10月に始まり、
もう2ヶ月も経ちましたが、やっとこさ1回目のレポートです(笑)

12月になり、いろいろ決めることも大体決まってきて、
宣伝用ポスターイラストも完成しました。
そのポスターの一部をお見せしますね(゚-゚)

イラストを担当したのはキャラデザ5期生の菅沼君です。
相変わらず可愛いイラストを描いてくれちゃいます。
suganuma

次は、みんなどんな感じに卒業制作を行ってるのか、ちょこっと見てみましょう。
年明けが迫る中、皆必死に作品制作中です!・・・
DSC_0002

DSC_0006
↑はい、私です(笑)
背景イラストと、キャラメインのイラストを描いてます。
テーマは海なので、海中の街並や海の住人等描いていきます。
DSC_0012
こちらもちょこっと、覗いてみましょう~
授業後も残って作品制作に励んでいるのは、坂本さんです。
横にいるのは・・・私ですね。
ちょっと写りすぎなので次回以降はもっと
他のみんなにも出てもらおうと思います!!(゚-゚)

今回は作品のテーマ等の紹介はできなかったのですが、
制作風景とともに、クラスのみんなの事を紹介できたらいいな、と思っています。

そして、今日は卒展で使用させていただくギャラリーの下見に行ってきました~
みんなで写真を撮ったり、借りれる備品の確認をしたり、
一応十分確認は出来たと思います・・・!
IMG_7535
IMG_7532
IMG_7530
ではでは、次回のブログ更新は年明けになると思います。
寒くなってきているので、お身体に気をつけて年末をお過ごしください!
良いお年を~!\(^-^)/
- - - - - - - - - - - - - - - -
卒業制作の様子や学校について知りたい方は
是非、体験説明会に参加してみてくださいね。

東京校体験説明会予約は こちら
大阪校体験説明会予約は こちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる