MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

コエダリアン展へ行く!の巻

2008年7月19日 | キャラクターデザイン学科

おはようございますfurin.gif
バスケがしたくなったらひがし健康プラザに行く…
2度目の登場ゆ~しですpachikuri.gif

今回はメルヘンヒットメイカーこと
タケヤマ・ノリヤ先生のサイン会にお邪魔しました

iriguchi.JPG

タケヤマ先生によるKOEDALIEN展が代官山の
ギャラリーLELEさんで開催されています

lele.jpg

ブライスショップJunie Moonの奥にコエダリアンワールドが
展開されていました
すでにファンの方に囲まれているタケヤマ先生が僕らのよう
なものにも笑顔で迎えてくれます^^

kaijyou.JPG

ギャラリーにはチョーカワイイコエダリアンがいっぱい

doku.gif hebi2.gif  gedo.gif

rily.gif rili2.gif hebi.gif

取材という名目で写真も撮りまくりましたよ
初めてPRESSいう証を首から下げました
まるで記者みたいでチョット嬉しい

わーいshinka.gif

ちなみにこの、コエダリアン画像は、
コエダリアンと作家さんに触発されてボクが
作ってしまいました・・・いかがでしょ

多くのクリエイターとのコラボレーション作品も
沢山見ることが出来ました
その中には以前授業でお世話になった怪獣先生こと
ピコピコ先生とのコラボレーション作品が!!
ドクッキノが怪物に!!!?でもおしりがカワイイんですよ(笑)

しっかりとサインも頂きコエダリアンフィギュアも購入し

このような個展ができるようになれたらいいなぁと思い
LELEをあとにしました

ちなみにKOEDALIEN展は8月24日まで開催中
ギャラリーLELEではスタッフを募集してるそうで…

僕じゃダメかな?ダメだろうな。ファンシーじゃないし…pachikuri.gif

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる