MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】 井藤ななみさん、「トモダチログイン」単行本デビュー!

2013年7月14日 | キャラクターデザイン学科

暑い、暑い、と何回言ったことでしょう。
お久しぶりです。うら子です。

今日は、うれしいニュースを皆さんにご報告です。
卒業生の井藤ななみさんの連載マンガ「トモダチログイン」が
芳文社より単行本として発売されました!!

tomolog.jpg

それでは、井藤ななみさん本人からのコメントをどうぞ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こちらでは初めましてとなります。
大阪校キャラクターデザイン学科1期卒業生、井藤ななみです。

昨年から「まんがタイムきららフォワード」様で連載させていただいていました
「トモダチログイン」の単行本が6月12日に発売となりました。

在学中には全く漫画と縁の無かった私が
なんのめぐり合わせか漫画を執筆するようになり
こうして単行本まで出していただける…なんだか人生どうなるか解らないなと思います。

内容としては引きこもり中二病少女が田舎に引っ越して
現地の少女達とキャッキャウフフする みたいなよくある話です。
興味をもたれた方は「あるあr…ねーよ!」
みたいな展開を楽しんでいただければ何よりです。

nanami.jpg

イラストは大人の事情で本編とは全く関係無いものですが
な、何か華がないと…と思って差し出したものになります。

– - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
是非、皆さん書店にてお手にとってご覧下さいませ!

卒業生の情報を知りたい方は
説明会へ是非ご参加してみてくださいね。

東京校体験説明会予約は こちら
大阪校体験説明会予約は こちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる