MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】 天王寺動物園でクロッキー!

2013年6月14日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!
大阪校チューター脇田です。
授業中のアシスタントとして、今年からお世話になっています。
皆様どうぞよろしくお願いしますね!

さて、夏のような日差しが照りつける今日この頃、
1年生とともに天王寺動物園に行ってまいりました!!

img_2638.jpg

その目的はもちろん、毎年恒例となっているクロッキーのため!
いつも見ている資料やモデルとは違い、
動き回るのでなかなか難しいようです。

dscn0208.jpg
dscn0304.jpg
dscn0314.jpg
dscn0218.jpg

皆さん真剣に取り組んでいますね♪
クロッキーをするためにいろんな場所に訪れてみる。
そのためのいいきっかけになったのではないでしょうか?

どんなコラムを描いてくれるのか、今から楽しみです!

授業の様子や学校について知りたい方は
是非、体験説明会に参加してみてくださいね。

東京校体験説明会予約は こちら
大阪校体験説明会予約は こちら

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる