MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【卒業生情報】 カガミツキさん、「祓ってませんよ?」連載決定!

2013年6月17日 | キャラクターデザイン学科

卒業生のカガミツキさん(東京5期)の『祓ってませんよ?』
メディアファクトリー「月刊コミックフラッパー」8月号にて
連載スタートします!!

カガミツキさん初連載!

★カガミツキさんコメント★
ここでは半年ぶりくらいです、お久しぶりです!
東京校キャラクターデザイン学科5期卒業生のカガミツキです。

先日読切デビューをさせていただいたメディアファクトリーさんの雑誌、
月刊コミックフラッパーにてなんと今度は
連載を始めさせていただくことになりました。
僕自身物凄く驚き…なのですが、どうやら夢ではないようです!

霊が見えてしまうぼっち系女子高生が色々と奮闘する…、そんな漫画です。
初回はカラー4p込みで34ページ載っております。

また、連載までの1ヶ月の間、カウントダウン自主企画も始めております。
連載前の予習がここで出来てしまうという画期的な企画です!

ということで、初めての連載という事もあり、
連載+企画共々かなり気合を入れてやらせてもらってます。

そんな僕の初連載、7月5日発売
月刊コミックフラッパー8月号より開始の「祓ってませんよ?」
ぜひぜひ読んでみてください!

——————–
書店でのチェックはもちろんのこと、
カガミツキさんの「カウントダウン自主企画」も
ぜひ、チェックしてくださいね!
色々と楽しみです(笑)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる