MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】西中島南方駅から大阪校への行き方♪

2012年4月6日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!大阪校マツバラです♪
4月になって、やっと少し暖かくなってきましたね。

今月の体験説明会は、4月8日・22日ですので、暖かくなってきたこの季節、ぜひ大阪校まで遊びに来てくださいね!

さて、今日はアミューズメントメディア総合学院大阪校までの道順をちょこっと撮影してきました!
大阪校の最寄り駅は、3つ。

地下鉄御堂筋線西中島南方駅(にしなかじまみなみがた)
阪急電鉄南方駅(みなみかた)
JR新大阪駅

今回は、西中島南方駅からの行き方をご説明します。
まず1番出口から改札を出て、右手に曲がります。

目の前にドラッグストアが見えてきます。

img_3831.jpg

その道をまっすぐ進むと。。。
郵便局が右手に見えてきます。

img_3826.jpg

斜め向かいにローソンのある交差点を右手に曲がると

img_3825.jpg

学院に到着です♪

img_3847.jpg

西中島南方駅からは徒歩2分という近さ!

地図はコチラ

はじめての場所に行くときは、迷ってしまうもの。
体験説明会に参加される際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

次回は阪急南方駅からの大阪校への道順をご紹介します★

☆カードゲームPRiGLAはコチラ☆

☆資料請求はコチラ

【東京校】体験説明会参加コチラ☆

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる