MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】マスタープレゼンが終了しました!

2012年3月9日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは、大阪校マツバラです♪
大阪校では、先日冬期共同制作のマスタープレゼンが終了しました!

img_2419.jpg

講師の先生方と、東京校ゲームプログラマー学科担任の猪狩先生がマスタープレゼンを見に来てくれました!

img_2371.jpg

img_2470.jpg

img_2427.jpg

各チーム3Dゲーム・2Dゲーム・3DCGムービーを発表。
入学して1年でここまでの作品を制作したかと思うと、本当にみんな頑張ったと思います。

img_2459.jpg

img_2450.jpg

img_2439.jpg

img_2419.jpg

img_2392.jpg

しかし、まだまだこれでは終わりません!
来週に開催される春季制作発表会で来場者の方に見ていただき、最後となります。

講師の先生からも、発表会までのブラッシュアップのためのアドバイスをいただきました。

東京校の方では、先日7日に発表会が終わっています。
ちなみに、東京校の発表会にも大阪校の作品が展示されていました!

色々な企業様にお声掛けいただき、中には直接インターシップの話が来たり……!

春季制作発表会は、入退場自由・予約不要でどなたでもご参加いただけますので、ぜひご来場くださいね♪

【大阪校春季制作発表会】
3月14日(水)
11:00~17:00
アミューズメントメディア総合学院5F受付

☆カードゲームPRiGLAはコチラ☆

☆資料請求はコチラ

【東京校】体験説明会参加コチラ☆

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる