MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

3DCG作成中♪

2011年12月10日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは、大阪校マツバラです♪
ゲームグラフィックデザイナー学科では、先日3DCGソフトで作成したキャラクターモデルの発表が行われました!

blog8.jpg

発表をするからには、講師の先生や先輩からアドバイスがビシバシ入ります。

blog9.jpg

ほぼ全員が入学してからソフトを使い始めましたが、ばっちり3DCGが出来ていました。

最初はもちろん、ソフトの扱いが難しく感じるのですが、慣れると少しづつ色々なモデルが作れるようになってきます。
ロボットのようなモデルから、女の子のモデルまで……

blog6.jpg

blog7.jpg

ちなみに制作途中には操作がわからずこんな場面も……!?

blog10.jpg

絵を描くことが好きで入学した学生も、だんだんと3DCGにハマっているようです♪

体験説明会では、3DCGが体験できる授業も随時行われますので、ぜひ体験しに来てくださいね♪

☆資料請求はコチラ
 
☆現在ゲーム開発中!!コチラ

【東京校】体験説明会参加コチラ☆

【大阪校】体験説明会参加はコチラ☆

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる