MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今日は特に内容が無いかな?(笑)

2011年11月28日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

今日は11月28日(月)です。
さて、今日はいったい何の日でしょうか?


・・
・・・

正解は、「税関記念日」(ぜいかんきねんび)ですね。
1872年(明治5年)11月28日、それまで「運上所」と呼んでいたものを「税関」と
改称することが決まりました。これを記念して11月28日は税関記念日と呼ぶのですね。
まぁ、これは皆さんには常識ですよNE☆彡
(僕は知りませんでしたけど・・・)

さて今日は、学院祭も無事に終了したので、普段のゲームグラフィックデザイナー学科を知ってもらおうと、
前回のUNEくんからのご紹介、トヌッちゃんに来てもらいました。

それでは、張り切ってどうぞッ!

*****

どうも~、UNEさんこと神様から紹介がありましたトヌで~す。
ちなみに、UNEさんのことを神と呼びたしたのは、間違いなくたきもと先生ですっ!!

っと本題に戻りますが、夏期共同制作も終わり 無事学院祭も終えて、とくにこれといった話題はないんですよね^^;
冬期制作が12月から始まるので、みんなそれにむけて各自が頑張ってるって感じです。

それで本日のメインイベント!!
今までブログを書いてくれた人たちを画像付きで勝手に紹介しちゃおうのコーナー!!

まずはブログのトップバッター クロさん
頭にヒヨコを飼っています^^


ピヨピヨマンマミーア

タイトル:ピヨピヨマンマミーア

続きまして、二番目のラキさん
ラキさんは最近絶好調です^^


ラッキーなラキ

タイトル:ラッキーなラキ

そして、UNEさん
見よこの神々しさww


天地創造 ~神と呼ばれし一人の男~

タイトル:天地創造 ~神と呼ばれし一人の男~

このように個性豊かな仲間と毎日を過ごしています^^

この辺で今回のブログを終わりたいと思います。
次のブログを書いてくれる方は・・・今回初めての女性です。NAOさんよろしくで~す。

*****

フム。
UNEくんの事を神と呼び出したのは、やっぱり自分だったのね。
あんまり記憶は無いのですけどね~。

さてさて、トヌッちゃんどうもありがとうございました。
今回は、過去に登場してくれた3名の紹介って内容でした。
内容自体はサラッと書いていますが、付けてあるタイトルが良い感じで人物を物語っていますねー。

次は、トヌッちゃんも誰かに紹介してもらえると良いですね~。
誰かに期待しておきます。

こんな感じの在校生と直接話を出来る機会を体験説明会では設けています。
興味がある方は、是非参加してみてくださいね。

次回の体験説明会では、【東京校】では、2つの説明会を開催しますッ!
午前中に行う説明会では、「大学生・短大生・社会人・フリーターのための個別入学相談・学校見学」と題して、
ちょっと大人向けの説明会を開催する予定なので、是非ご参加くださいね。
大学を卒業した後、ゲーム会社に入社した卒業生もゲストにお呼びする予定なので、そちらもお楽しみに!

また、【大阪校】でも、「エンタメ業界おしごと発見教室」と題して、いつもとは一味違った説明会を行いますので、
こちらもお楽しみに!

ちなみに、もちろんいつもの体験説明会も一緒に行なっていますので、是非ご参加くださいね。

【東京校】大学生・短大生・社会人・フリーターのための個別入学相談・学校見学

【東京校】フォトショップで描こう!「イラスト着色テクニック ‐入門編‐」

【大阪校】ゲーム会社に内定できる理由は?「先輩が語る、ゲームクリエイターへの道」

【大阪校】エンタメ業界おしごと発見教室

次回は、トヌッちゃんも書いていましたが、初の女性の登場ですね。
という事で、NAOさん、よろしくお願いしますー。

それではでは!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる