MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

進路を決める夏

2008年7月3日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

進路指導 リーです。
いやですね~。暑いですね~。蒸し蒸ししますね~。
25度を超える日がだんだんと増えてきて、いよいよ夏が近付いていますが、
暑さにめっぽう弱い僕は、いまからゲンナリです。
関東の梅雨明けは7/22ころだそうで、明けたら、明けたで本格的な夏が‥‥。

高校3年生、大学生4年生のみなさん。
これからの進路を決めなければならない大切な夏ですから、そんなことは言っていられないですよね。
その中で、ゲームクリエイターを目指そうとしている皆さん。
みなさんにとって、最良の選択が出来るよう、学院では、たくさんの夏イベントを用意しています。
ぜひぜひ、一度、学院に来てみてください。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる