MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学生ミーティング・・・その後?

2008年6月25日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもっす!
ゲームCGデザイナー学科担任のたきもとでっす。

今日は、1年生のアンドゥさんにコメントを貰ってきました!
是非読んでみてくださいね。
共同制作と課題で手一杯のところをどうもありがとう!
しかも無茶振りでごめんね。^^;

・・・でも、何にも出ないからね~(笑)

では、張り切ってどうぞっ!

**********
こんにちは、ゲームCGデザイナー学科1年のアンドゥです^^
学院生活ももう3ヶ月経とうとしていますが、内容の濃い毎日に、
既に1年くらいいるのではないかという気分です。

今日は先程まで、夏の共同制作のチーム5人で話し合いをしており、
さらに担任のT先生も混じって頂いて、1時間ほど制作中のゲームについて相談に乗って頂きました。
T先生は本当に気さくな方で、まるで同じ学生のような距離と目線で話して下さり、
もちろんゲーム業界に精通していらっしゃって、アドバイスも的確!
人気の先生です(イワトビペンギンのような頭と高い声が特徴です・笑)

実は私は元社会人なのですが、この学院の充実ぶりには正直驚いてます。
朝から晩までここにいたいと思うこともしばしば・・・(笑)このブログも、学校から書いています。

ちなみにクラスのパソコンには、macとwindows両方入っていて、しかもフォトショは最新のCS3です。
社会人の方で、この学院に興味を持たれている方、ここは本当にお勧めですヨ!

と、色々持ち上げてみたので、今度何かおごってくださいT先生^▼^
これから制作や課題で忙しくなりますが、
ここのやる気に漲った空気にどっぷり浸かりながら、頑張りたいと思います。
それではまた!
**********

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる