MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【東京校】共同制作真っ盛り!!

2011年7月21日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

今日、東京は台風6号の影響なのかは良く判りませんが、非常に涼しくて過ごしやすい感じですよ。
皆さんはいかがお過ごしですか??
夏風邪は厄介なので、風邪などひかないようにしてくださいねー。

さてさて、今日は少し東京校の学生の状況なんかをお知らせしちゃおうかと思います。

まずは1年生から行きましょう!
1年生は、ちょうど昨日、現在制作している夏期共同制作のゲームの『α版プレゼン』が行われました。

α版プレゼンでは、プロジェクターに開発中のゲーム画面を映し、まずはチームのリーダーが現在の開発状況を説明します。
その後、講師や教務の方から疑問点の質問を行ったり、修正点などの指導を行います。


プレゼンテーションの様子

プレゼンテーションの様子


グラフィックの指導をされています

グラフィックの指導をされています

写真からも緊張が伝わって来るんじゃないかな?
今回のα版プレゼンを受けて、これから学生たちは、β版プレゼンに向けて修正と開発を行っていきます。
β版プレゼンは、約1ヵ月後なので、それまでに更にクオリティのアップした作品が見れることを期待しています!!
頑張ってくださいね~。

次は2年生ですね。
2年生も、1年生と同様に夏期共同制作の真っ最中です!
2年生は、1年生とは違い、ムービー制作を行っており、今週末(って言うか明日ですね。)には完成発表会を行う予定です。
どのチームも気合を入れて制作しているので、完成が楽しみです。


PANDRA その1

PANDRA その1


PANDRA その2

PANDRA その2


ぼくのかんがえたひっさつわざ その1

ぼくのかんがえたひっさつわざ その1


ぼくのかんがえたひっさつわざ その2

ぼくのかんがえたひっさつわざ その2


NOW LOADING その1

NOW LOADING その1


NOW LOADING その2

NOW LOADING その2

完成した後、多少の修正を加えたものを学院HPにアップする予定ですので、公開を楽しみにしていてくださいね。

尚、今回紹介している共同制作の制作状況や、過去の先輩方の共同制作の作品などは、体験説明会などで見ることも出来ますので、良かったら遊びに来てくださいね。

【東京校】SummerFesta 2011

【大阪校】SummerFesta 2011

それではでは!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる