MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

やっぱ、コミュニケーションでっせ!

2008年6月12日 | ゲーム・アニメ3DCG学科


ザ・コミュニケーション

ども、ティーチャーKです。
このところ、日本の南や北に、明日は大阪校です。
そんな合間、学院にいると、共同制作(写真は打ち合わせ風景)や、
就職の相談を受けまくり。
で、思うことは、ゲーム制作のプロデューサーしてた時から変わらず
”コミュニケーションは重要”って事ですね。
昨日、CESAの方々がいらしていて、打ち合わせの姿や講義を見て
”実践的ですねぇ~”と、言われてました。
そのとおりです。
AMGの学院生は、学科を横断して様々なことに取り組み、発表する機会が多い。
そういったチーム作業の経験、コミュニケーション能力が、就活時の強みなのかも。
ま、その辺の難しさを共同制作で感じてくんだけどね。
頑張れ1年!
明日は、大阪校の1年生と初めて会います。
この出会いを、新しいコミュニケーションの出発点にしたいですね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる