MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

卒業式が終わっても、共同制作は終わりません

2011年3月7日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

気がつけば、3月。
アミューズメントメディア総合学院も卒業式が終わって、
ほっと一息をついている状態です。

どうも、大阪校の担任Oばたです。

大阪校の卒業式が終わりました。
仰げば~尊し~、我が~師の恩~と言う感じですが、
今回のネタは1年生の共同制作です!

さて、大阪校ゲームグラフィックデザイナー学科1年生の
冬期共同制作も、いよいよ発表会を残すのみとなりました。

2月18日のマスタープレゼンの状況は、一通り完成したという感じで、
まだまだ完成としては、あまくもう一踏ん張りと言った感じでした。

ですが、何という事でしょう!?
東京校春季共同制作発表会にて披露したバージョンでは、
しっかりと修正したバージョンが出来上がっていました。

01.jpg

3月11日の大阪校春季共同制作発表会で展示しますバージョンでは、
更なるクオリティーアップを担任としては希望するところです。

02.jpg

大阪のゲーム企業が発表会には見に来る予定なので、胸を張れる作品に
していきましょう!

03.jpg

05.jpg

一般の方々も発表会につきましては、ぜひ、ご来校くださいね!

4月入学をご検討している方、定員数は残りわずかとなって来ました。

平日でも入学相談会を開催していますので、早めにご連絡くださいね!

こちらをクリック=>入学相談会

以上、Oばたがお伝えいたしました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる