MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

雪ってなんだかテンション上がりませんか?

2011年2月15日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

寒い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
先日は、バレンタインデーでしたね。
これを読んでいる男性陣は無事にチョコをもらえたのでしょうか???
ちなみに、私は手作りチョコを1つもらえました♪
あと数年したら、毎年2つ貰えるようになるのでしょうか?!(笑)

さてさて、今回は前回のぐっさんからの紹介で、チャーハンに来てもらいましたッ!
それでは、張り切ってどうぞ!!

*****

Nice to meet you!
ヒートテックを去年の寒くなりかけてる時期に買って、冬支度Perfect!だったハズなのにtoo cold!!ヒートテックの素晴らしさを実感する事なく春を迎えそうなチャーハンです。

● ● ●

ただいま冬期制作まっ最中。
2週間後にはβ版プレゼンがキテしまいます。
“冬期制作? β版プレゼン?” 疑問は全てこのHPで解決っ!もっと知りたいなら学院まで遊びに来てねっ♪タッキーが貴方をキラキラ輝くステキな笑顔で迎えてくれます。

● ● ●

さてさて皆様。
あと1週間とチョイでValentine’s Dayがやって来ます。
Christmas同様、こういうEventが近づくとヒトも街も、ほんわかしている気がして、日本で、世界で起こっている、ありとあらゆる悪い事は消えたのかな?なんて感覚になっちゃいます。
一日も早く平和な世界になることを祈りつつ私のBlogはお開きに致します。
ずいぶんぶっ飛んだ〆ですんません。
最後に読んでいただき本当にありがとうございます!次は最高に面白いアヤカに担当していただきたいと思います!よろしくお願いします!!!

*****

・・・スミマセンm(_ _)m
実はチャーハンのブログは、先週には既に書いてもらっていました。
ブログをアップしていなかったのは、全て私が悪いんですッ!
ごめんなさい。。。

と言うことで、既にバレンタインデーは過ぎてしまいましたが、世界は平和になったのでしょうか?!
チャーハンの祈りが天に届くことを祈りつつ、今日のブログはお開きにしたいと思います。。。

あ、そうそう!
チャーハンが途中で言っていた、”冬期制作?βプレゼン?”などなどの疑問にお答えする、体験説明会が今週末に実施されます!
興味がある方は、是非参加してくださいね。
キラキラ輝くステキな笑顔でお迎えしますよ~。

体験説明会へ行ってみよう!

ちなみに、ゲームグラフィックデザイナー学科の定員も残りわずかとなってきましたので、4月から入学をご希望の方は、なるべく早く連絡を頂けると嬉しいです!

それではでは!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる