MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

来週は大阪校冬期共同制作マスター版プレゼン!!

2011年2月10日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

明日は雪が降るとの予報です。
暖かくなったり、寒くなったりの気候に
体調を崩してはいませんか?

大阪校のOばたです。
先週は、冬期共同制作のベータ版プレゼンテーションの
内容をお伝えいたしました。

余りの心配さにネガティブなコメントも出てしまいましたが、
1年の学生たちの頑張りによって、光明が見えて来ました。

さて、そんな終盤に差し掛かりつつある共同制作に、
今週また動きがありましたので、お伝えしますね。

今週は、声優学科1年生の皆さんにご協力いただき、
制作していますCGムービー3作品の声優オーディション&
アフレコ収録を行いました!

a.jpg

この声優学科とゲームグラフィックデザイナー学科のコラボは
夏期共同制作に続いて2回目のコラボレーションです。

c.jpg

オーディションの結果、それそれの配役に選ばれた声優学科の
学生さんの熱演により、CGムービーにLOVE注入よろしく、
魂注入していただき、作品が作品らしくなって来ました!

c2.jpg

ab.jpg

いよいよ最後の追い込み!
2月18日(金)のマスター版プレゼンテーションに向けて、もう一頑張り!

無事最後まで完走してもらいたいと思います。

そんな過去1年生が魂注入して、作成したCGムービーをアップ中です!

下の学生作品をクリック!

学生作品

また、2月19日(土)の体験説明会では、前日に開催したマスタープレゼンの
様子などを含めまして、大公開したいと思います。

詳細はこちら=> 行こう!体験説明会ぜひぜひご参加ください!

以上、Oばたでした。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる