MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

年内最後のブログですッ!

2010年12月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

気が付けば、もう少しでクリスマスですね~。
皆さん、楽しいクリスマスになると良いですね!

今日は、クラスのハイテンション元気娘こと、ユッケ(♀)の登場です!
それでは、張り切ってどうぞ~

*****

ほえほえどもども!

財布を忘れた私にお金貸してくれたポイズンマジ天使

そんなポイズンから回ってきたバトンしっかりキャッチしましたよー

なので今回のブログはユッケ(♀)が担当させて頂きます(*^o^*)ノよろしくお願いします

さてさて気がつけばもうしっかり冬がきてますね
寒いです(((°_°)))

電車の待ち時間がほんと鬼畜ですマジ早く来て(;_;)

そんな中AMGでは12/8(水)に冬期共同制作のチーム結成がありました

早速制作に取りかかっている人でいっぱいです(`ω´)

ちなみに夏期と大きく違うところは3Dゲームをつくる所が殆ど!

未知な事が多く、早速私はいろんな人に質問攻めしております(`・ω・)キリッ

そして私がブログを書くのをすっかり忘れ…げふんげふん

気がついたら17日
仕様書を先生方が確認する日がやってきてました←

どんなゲームをつくるのか細かい所まで見てもらう訳でありますo(`▽´)o

手厳しくチェックを受け本格的に作業開始です


現在、ユッケ(♀)が制作中のゲームの企画書

そしてやっぱり甘くなかった…
手加減無しの課題もいっぱい

予想以上にスケジュールがつまってて大忙しです(ρ°Д°))

なんか寒いとか言っていられない熱い冬になりそうですね

(ρ°∀°)がんばろう!!!!

いいんだ大丈夫だクリスマスとお正月はおいしい物いっぱい食べるんだ…ぐぎぎ…

…あ 先生どうですか??
まともな(?)ブログになってしまいましたが

\(^O^)/いいよね!

さてそろそろ恒例になった
次のブログを書く権利を手にすることができる…

バトン授与
はじまるよ~

\ぐっさぁぁぁぁん!!/
==( ^ω^)ノ/ ===( ;°ロ°)うわあああ

ということでぐっさんお願いします!!
(許可取ってねぇや 超怖い!!)

*****

ハイテンション元気娘・・・って初めて言ったけど、こんなこと書いて良かったのだろうか???^^;
まぁ、きっと大丈夫だよね?

しっかし、あれですよね。
本当にブログのこと忘れてたね?
なーんか、適当な感じがしなくもないですが・・・。
気のせいかな?

と言うことで、アミューズメントメディア総合学院は、明日から冬休みに入ります。
体験説明会などは新年明けてからの再開となりますので、お間違えのないようよろしくお願い致します。

次回の体験説明会は、1月15日(土)となりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

体験説明会へ行ってみよう!

さてさて次回は、ぐっさんですね。
次回は新年明けてからになると思うので、年明け一発目のブログをよろしくお願いします!!

それでは、皆さん次回は年明けでお会いしましょう~。
ではでは~。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる