MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

12月に入りましたね。

2010年12月9日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

気が付けばもう12月ですね。
早いものでもう1年が終わろうとしています。
12月は師走と言うくらいなので、忙しいことが目白押しですが、このブログを見ている皆さんも、お体には気をつけて良いお正月を迎えてくださいね~。

さてさて、今日はポイズンくんがブログを書いてくれました~。
では、張り切ってどうぞ~。

*****

こんにちは。
今回担当させて頂きますPOISON(ポイズン)です。

さて、けいくんからバトンを渡されたの良いんですけど、何を書けば良いんですかね( ̄ω ̄;)エートォ…
という事で、ノープランでお届けしたいと思います。
あれ??いつもこのブログってノープランじゃないの、と思った人いますよね。
決して、そんな事はないですよ~Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

さて、そんな事は置いておき、12月入ったという事で、この時期になると、時が経つの早いなーって思うんですよね。
しかも、歳を重ねるごとに1年がどんどん短く…ついこの間、AMGに入学したばっかりだと思ってたんですけど、あれからもう7ヶ月経過。
あっという間に経過しちゃったという感覚です。
そして、ついこの間終わったと思っていた共同制作ですが、まもなく2回目の共同制作、冬期制作がスタートします。
只今、どの企画にしようか、検討中でございます。
今回も、楽しそうな企画ばかりなので、なかなか候補が絞れなくて、悩んでいます。
まだ、チーム結成していないので、どんな仲間とどんなゲームを制作するのか、楽しみです。
楽しみな反面、さらに忙しくなるなーって思ったりもするんですけど…
とりあえず、大きなトラブルがなく共同制作出来れば良いなって、思っています。
夏期のようなトラブルはもう起こらないで欲しい。
私の願いは、それだけと言っても過言じゃないですよ。
あと、個人的な目標としては、夏期制作の反省点、発表会、学院祭で企業の方や先輩方に指摘して頂いた点をふまえ、望みたいと考えています。


昨年の冬期制作


昨年の冬期制作

そろそろ、次の人にバトンを回そうかと思うんですけど…
けいくん(♂)、自分(♂)と男が続いているという事で、男ばかりが出てきてもしょうがない!
誰か、バトンを受け取ってくれそうな子はいないかなー(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
そうだ、ゆっけ(♀)にしよう!
ゆっけ次よろしく~(`・∀・´)—-C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

次の人も無事に決まった所、今回はここまでにしようと思います。

*****

はい、お疲れ様でした!
冬期制作も始まりますが、ポイズンくんも過去作品に負けないような作品を期待していますよ~。
楽しんでやっていきましょう!!

ちなみに、このブログは、綿密な打ち合わせに基づいて書いてもらっております・・・(笑)

尚、今週土曜日に年内最後の体験説明会が開催されます。
学校推薦、自己推薦などの締め切りが今月で終わりになってしまうので、入学を考えている方がいらっしゃったら、是非説明会へのご参加、おまちしております!
一緒に、学生が制作したゲームなどでも遊るのので、ゲームを見に来るだけでも結構ですので、参加予約をしてみてくださいね。

体験説明会へ行ってみよう!

さて、次回はゆっけさんですね。
良いブログを期待してますね~。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる