MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭が終わって早2週間・・・

2010年11月16日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

学院祭が終わって早2週間、時が経つのは早いですね~。
寒さも一層厳しくなってきているので、そろそろ真冬装備の洋服がいる感じになってきましたね。
さてさて、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、ゲームグラフィックデザイナー学科でも数少ない常識人(?)だと思っている、カオスの登場です!
名前はちょっとあれですけど、中身は至って常識あふれる人ですよ!・・・多分・・・だよね・・・常識?・・・あれ?・・・

うん、良く判らなくなってきたので、とりあえず、いってみましょうー!
よろしくどうぞー。

*****

おはこんばんちわ。狂ちゃ…じゃなかった狂サマからバトンを回されたカオスです。
…って自分で名乗るにはまだ恥ずかしさが抜けないこのあだ名。
前回、滝Tことたきもとティーチャーが危険なあだ名が何とか言ってましたが私のは至ってそんなんじゃないですよ!
混沌と書いてカオスじゃなないので、そこんとこだけは間違えないように!キリッ!

よしこれだけ言えればいいか。後はこの次の人にっ…と、おーっと某ゲームグラフィックデザイナー学科の学祭実行委員リーダーが怖い目をしているのでちょっと真面目に語ろうか…ちゃんとやってますよ、はい(;・ω・)

2日間(声優学科も含めれば4日間)に渡って開催された学院祭が無事終わりました!
天候が悪い中、来訪してくださった皆様ありがとうございました!多くの方に私たちが作ったものを見ていただけて嬉しかったです。

ゲームグラフィックデザイナー学科入り口


ムービー上映の様子


ポートフォリオ展示の様子


体験コーナーの様子

このブログで宣伝していたトランプも予想外にたくさんお嫁に行った様で…ほろり。有難うございます!お前ら幸せになるんだよ~(´;▽;`)ノシ
そして、私の話を少し…金曜に遊びに来てくださったお客様が私の作品を見て「大好きです」と笑顔で言ってくださってとても嬉しかったです。
私たちが学び、頑張り、目指している所はこういう笑顔がある所なのではないか。そう感じました。
一般の方や企業の方のお話を聞き、まだまだ未熟で学ぶべき点は多いと反省すべき所もありましたが、とても充実した2日間でした。
これから、私たちは就職活動冬期共同制作など避けては通れない試練が待ち構えてますがこの2日間を忘れずにこれからも努力し、絵を描き続けていきたいと思います!
ちなみに私は日曜はずっと5階の方で自分の制作チームのゲーム紹介に勤しんでいたのですが…またそっちの詳しい事はゲーム企画ディレクター&ゲームプログラマー学科のブログの方で書かれると思うんで割愛ー。

あ。あと今さらになってしまうんですが土曜日にUSTREAM配信っていうのもやってました。このブログを読んでる方で見た方はいらっしゃるのかしら。
カオスピーコがまさかの世界デビューです。勘弁して欲s( °▽°)=◯)`ν°)・;’.
4階で生放送してたらしいけど見たかったなあ…。


USTREAM配信の様子

よし、締めるか!締めかあ…。
まあ…私が締めてしまうのも何ですが最後に一言。

外国人には気をつけろ!

じゃあ次は…ここで毒の人に回すとなんかセオリー通りでなんだし。
次回はけいくんよろしく(ゝv・)^☆
ピー音が入るような話はしちゃだめよ。

*****

「外国人には気をつけろ!」かぁ・・・。
まぁ、大変だったようだから何にも言わないけどね~。
でも、気をつけてね!

そういえば、今回の学院祭では、USTREAM配信なるものもやっていたんですよねー。
生放送だったので、今は見ることは出来ませんが、見てくださった方もいらっしゃるのかな??
今年は大阪校のゲームグラフィックデザイナー学科1年生のポートフォリオの展示などもしていたりして、内容盛り沢山だったように思います。

内容盛り沢山だとしても、最終的には、大きな事故も無く無事に終われたことを喜ぶって形で終わりにしたいと思います。

ちなみに、ゲームグラフィックデザイナー学科1年生が学院祭用に描いたトランプのイラストは、体験説明会などで見ることも出来ますので、良かったら遊びに来てくださいね。

体験説明会へ行ってみよう!

さてさて、次回はけいくんですね。
ブログで指名されていることを知っているのかどうかは、甚だギモンではありますが、次回よろしくね~。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる