MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

2010大阪校学院祭レポート ゲームグラフィックデザイナー学科の巻

2010年11月12日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

ごぶさたです。大阪ゲームグラフィックデザイナー学科のおばたです。
暦は11月。今年もあと1ヶ月。早いものです。

さて今回は、10月29日~30日に開催いたしました、大阪校の学院祭をご紹介したいと思います!
今回のゲームグラフィックデザイナー学科の教室では、1年生が今夏、共同制作で作成した
「CGムービー」の上映と作品集の展示をしました。

また、2年生は就職作品の展示の他、2年生主体で変わりプリクラなるイベントを開催!
この、変わりプリクラとは、参加した方の写真を使って、ゾンビに加工してしまうという、
何とも失礼極まりないイベントなのですが、これが在校生含め、来場された方にかなりの人気!

一時は、この変わりプリクラの順番が30分待ちとなる大盛況で、
ゲームグラフィックデザイナー学科の教室は大人気でした!

あっという間の2日間でしたが、たくさんの方にご来校いただき、ありがとうございました!

大阪校の学院祭も盛り上がって、終了となりました。

以上、おばたでした

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる