MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今日は金曜日ですね~♪

2010年10月22日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

今日もなんだかすっきりしない天気で、モヤモヤしちゃいますね。
たまにはカラッと晴れてくれないですかね~?

さてさて、今日は、兄貴からの予告にもありましたが、ブロードウェイくんがブログに登場します。

それでは、張り切ってどうぞ~!!

*****

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ブロードウェイ」って誰だよ!!

謎の呼び名で呼ばれたが、答えてあげるが世の情け。
ってなわけで、今回Blogを担当する「NAKANO」です。

前回「兄貴にだけ無駄にドS~~」とありますが、とりあえずスルーして行きましょう。

最近は学科Blogの更新頻度が上がっていますが、「学院祭」の「宣伝」ばかりなので、今回は関係ない話でもしましょうか。
ブログ投稿に学生を利用する「たきもと」先生も「何書いてもいいから~♪」と言っていましたので、お言葉に甘えましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、Blogを読んでいる皆さんはお気づきだろうか?
このゲームグラフィックデザイナー学科Blog投稿者には女性投稿者が圧倒的に少ないということに!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!! 見返してみれば以下のようになっている。(敬称略 掲載名表記) 高橋(♂) ブラック(♂) いのっち(♂) ピーコ(♂) 兄貴(♀) NAKANO(♂) さらに遡って現2年生の記事を見ても、 オカベ(♂) モリ(♂)2回 アシカリ(♂) ゆとりん(♀) さらにログをあさっt(ry
グループディスカッションの様子

おわかりいただけただろうか?
ちなみにゲームグラフィックデザイナー学科 現1年生の男女比率は6:4で男子のほうが多いことは事実であるが、その差は少ない。投稿者比率の5:1とは違い差は少ないのである。
しかも、登場していない女の子たちも一癖、二癖ある猛者ばかりだ!例えば横山光輝作品大好きっ娘や、ニックネームがひょんなことから炒飯になった子、ふっと放つ言葉が心に痛い毒舌っ娘天然娘、それにBL(ベーコンレタス)大好き!ってこれは普通か(マテ
他にも個性豊かな面々がそろっているのにBlog投稿者は圧倒的に男の子(娘含む)の方が多い、なぜだ!?

( ´_ゝ`)y-~~<坊y(ry)

と、お約束は置いといてこのままじゃ明らかにまずいと感じた俺は、このBlogを書く前に打開策を考えていた。

「そこで問題だ! この男の園をいかにして華やかに彩るか?

3択-1つだけ選びなさい
①ハンサムなNAKANOは突如読者を引き込む記事をひらめく。
②仲間が来て「今回の記事は私(♀)にまかせて!」と言って助けてくれる。
③打開策はない。現実は非情である。

俺がマルをつけたい答えは②だが期待できねぇ・・・
みんなの前で記事を書くことを断っているにもかかわらず、なぜか「じゃ、来週( `・∀・´)ノヨロシク」って感じで書くことになったからな。過去にも似たような事があるから仕様だろう。

答え-③ 答え③ 答え③ 打開策はない。現実は非情である。

デスヨネー (´・ω:;.:…

まぁ、女の子も多いよ!ってアピールしたかっただけなんでここらでバトンを回そうかなぁと思います。
誰かいないかな~? (゚Д゚≡゚Д゚)?

カオスはきっと「バトンとは関係なく」学院祭終了後に「自発的」「ちょっぴりほろっとくる」Blogを書いてくれると思うので、他の女の子に頼もうかしら・・・・
(※:もちろんポイズンも書きます(ノゝ∀・)~キラ☆)

( ゚д゚)ハッ!

そこにいるのは狂・・・凶・・キョウちゃんじゃないか!( `・∀・´)ノヨロシク Σ(゚Д゚;エーッ!

バトンも無事渡せて無茶振りもできたことだし、ひどい紳士NAKANOの役目も終わりのようだ。

たきもと先生、こんな記事でも大丈夫か?

*****

ほっほう。
最近は確かに学院祭の話題が多かったから、あえて外してきましたね。
ブログは男率が高かったとは・・・。
気が付かなかったよ!!

ちなみに、内容はもちろんOKですよ~♪
サンクスでした!

と言うことで、次回はキョウちゃんですね~。
「狂」とか「凶」とか言われていたのが気になりますが・・・?!
次回のブログが楽しみですね。
それでは、キョウちゃんよろしくね~。

・・・あッ!∑(o’д’o)ハッ!!
そういえば、NAKANOくんが映っている写真ですが、これについては今まで何にも触れていなかったので、この次のブログで触れますね~。
お楽しみに!

そうそう、NAKANOくんも最初にちょこっと触れていましたが、10月29日(金)・30日(土)に学院祭が行われるので、宣伝しておきますね~♪

学院祭へGO!

お時間があったら、是非遊びに来てくださいね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる