MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今日の天気は・・・?

2010年10月14日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

最近の天気予報って外れまくってるんじゃね?!って思っているのですが、皆さんはいかがでしょうか??
何て言うか・・・、天気予報で雨って言っているのに、外は快晴だったりすると、洗濯物を洗ってよいのかどうかを非常に悩むのですよね~。
洗濯物を洗った時は、雨が降り、洗うのを回避した時は、ずっと晴れているという感じですね・・・orz

ちなみに、凄く個人的な話なんですけど、「orz」って何て読んでいますか?
自分的には、「オーズ」って読んでいるんですけど、いかがでしょうか???
・・・ちなみに、メダルを集めている彼らとは何の関係もありませんのでアシカラズ(笑)
「タ・ト・バ」って案外病みつきになるフレーズだよね。

さてさて、珍しくちょっと下らない事を書いてしまいましたが、今日は、ゲームグラフィックデザイナー学科の”アニキ”に登場していただきましょう!
何て言うか・・・、いろんな意味で存在感あふれる御仁ですよ。

それでは、どうぞ~。

*****

おはよー。
ゲームグラフィックデザイナー学科1年の兄貴だよー(‘レ’)
皆から兄貴とか呼ばれてるんだよー、良いでしょー(^レ^)(^レ^)(^レ^)
で、ぴーちゃんの記事で兄貴のことほんの少し書かれてたけど・・・うん、筋肉さんは良いよね。
筋肉さんは全体的に好きだけど特に僧帽筋とかリッチャー靱帯とか好きだなー。僧帽筋は首の周りにいる筋肉さんなんだけどあの形が良いと思うよー。
リッチャーさんはキュッと締めてそして上にぽこっとなる筋肉の感じがものくそたまらないよねー。
あと骨さんとカービ○さんも良いよね。骨さんは普通に鎖骨と骨盤とかが好きだな。
鎖骨とかちょー可愛すぎて兄貴がマッハになりそうだよー。つまり筋肉さん骨さんやカー○ィさんはちょー可愛いくてちょー萌えるよね。

まぁ、それはいいとしてすっげー最近ブログの話題が学院祭話をすっげープッシュしまくってるけど
今旬の話題が学院祭な気がするのでぴーちゃんいのっちさんに続き兄貴も学院祭の話をするよー(‘◇’)
学院祭は10月29(金)30日(土)に開催なんだってー。
あとぴーちゃんの記事でも触れてたけど兄貴達は今トランプを作ってて学院際の3階に来てくれた方にトランプのカードを1枚配布する予定です。
配布する枚数が変わったり無くなっちゃう場合もあるかもしれないからよろしくねー。
トランプの絵のテーマは「ファンタジーとSF」なのでトランプの絵がファンタジーなキャラやSFなキャラがトランプの絵になってます。
その他にも3階では絵の展示や先輩の制作したムービーが上映される予定です。
5階では自分達が夏期共同制作で制作したゲームが遊べるみたいです。
兄貴もシュールリアリズム充実になりながらちょーすっげー頑張って羊のメリーさんやロボットや靴とか色々描いたアドベンチャーゲーム「DREAM DIVE」も遊べるみたいなんで良かったらプレイしに来てね。
ついでにぴーちゃん「ヒストリカルコマンド」いのっちさん「J.W.A.T.」もよろしくねー。
なので良かったらみんな学院祭遊びに来ると良いよー。兄貴も学院祭楽しみだなー兄貴も学院祭の準備頑張るよー(‘ワ’)


「DREAM DIVE」


「ヒストリカルコマンド」


「J.W.A.T.」

最後に次のブログの人はカオスさんとかけーくんとか呼ぼうかと思ったけどブロードウェイさんを呼ぶわー。
ブロードウェイさんブログ書いてくれるかなぁー。あと兄貴にだけ無駄にドSなので兄貴に優しくすると良いよー。
てわけでそろそろ失礼します。意外と電波とか明後日方向に出てない感じの普通のブログになったんじゃないかと思うだけどどうかなー?(‘レ’)(‘レ’)(^レ^)
ではここまで読んで頂きありがとうございました。それではではー。

*****

あれ?
本当に結構普通なブログになっているな・・・。
こりゃ、明日は雨かな?(笑) 

・・・m(_ _)mスミマセン

でも、ここ最近のブログではみんなが話をしてくれていますが、10月29日(金)、30日(土)の2日間はアミューズメントメディア総合学院の学院祭が開催されます。
色々な学科から、色々な催し物が企画されているので、お時間がある方は是非遊びに来てくださいね。

学院祭へGO!

来年とかに、アミューズメントメディア総合学院に入学を考えている方は、上記のリンク先から申し込んでもらえれば、学科説明なども合わせてご説明させていただけますので、是非ご活用くださいね。
予約無しで直接遊びに来ていただいても大丈夫なので、是非遊びに来てくださいねッ

ちなみに、次回ブログ担当に指名された、ブロードウェイさん・・・。
最初、本気で誰か判らなかったです。(汗)
でも、ちゃんと判ったので、次回は宜しくお願いしますねー。

ところで、ブロードウェイさんって初めて聞いたのだけど、普段からそう呼ばれてる???

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる