MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今月末は学院祭ですッ!!

2010年10月8日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

夏も終わり、気分はすっかり秋ですねー。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、ゲームグラフィックデザイナー学科の近況をちょっと報告すると、いのっちくんのブログでも書いてありましたが、AMGはもう少しで学院祭が開催されますー。
日程は、10月29日(金)と30日(土)です。
クラスのみんなは、学院祭に向けて作品制作に余念が無い状況ですねー。
楽しんでやってもらえたら嬉しいです♪

と言うことなので、今日は、その学院祭実行委員を務めている、ピーコくんが登場です。
張り切ってどうぞ~

*****

どぅも~(≧ω≦)ノ
はじめまして!ピーコだょ。

ゲームグラフィックデザイナー学科1年生だょ~!!!
みんなからはぴぃちゃん☆キラッ
って呼ばれてるんだ。エッヘン( ´∀`)

そんなぴぃちゃんがおぉくりする今回の話題は学院祭なの。

前回のいのっちもね言ってたんだケド、
AMGの学院祭が10月29日(金)、30日(土)で開催されるのノン☆
ちなみにぴぃちゃんはねその実行委員なんだゾ!
偉いんだぞ!うらやましいかっ!ハーーーハッハッハ。。ワラ

自分を見失ってしまぃました・・ズビバゼン( >ε<)クシュッ ぃつもの事じゃなぃよ。 それでねゲームグラフィックデザイナー学科1年でゎ今クラスみんなでトランプ作ってるんだょー! みんな合わせて全部で54枚なの。完成がスゴーーーーーーク楽しみ(゚∀゚ )ノ これゎ学院祭に来てくれたみなさんにもゼヒゼヒ見てもらいたいなー!あげられるんだっけかな? 忘れちゃったぁぁぁぁごめんなさぃぃぃぃぃ!こんなドジッ娘のウチに恋しちゃダメだぞっ!m9っ`・ω・´) この答えは次回のコにお願いしちゃぉかな。


昨年の学院祭で配布したカード

色んなみんなの描いたイラストみれるしみんなが作ったスゴーーーーイゲームも出来るんでみんなゼヒゼヒ遊びに来てネッ!
きっとAMGの良さがわかると思うんだぁぁ。
いるだけで勉強になっちゃう!そんな環境なの!
ウチはスゴクスゴクAMGに入って良かったなと思ってるんだょ。

担任のたきもと先生や講師の先生方も優しく厳しく面白ぃ!そんな雰囲気をゼヒ見に来てネ☆
あっ!たきもと先生こんなウチのセリフに恋しちゃだめだぞっ!m9っ`・ω・´)

でゎでゎ
男の子の更新が続いてるので次はクラスのアイドル!アニキに更新してもらおうかにゃ。。( ゚∀゚)
アニキは同じ学院祭の実行委員なんだ。とーーーっても仲良しなんだヨ。
筋肉のエキスパートなんで筋肉について熱く語ってくれるかもナノッ!
アニキょろしくネ。

それじゃピーコがおぉくりしました。学院祭実行委員と勉強ガンバルぞッ!
これをみたみんなウチに恋しちゃだめなんだからねっ!
またね~。。
ちなみにピーコも「おとこのこ☆ミ」


学院祭実行委員会の様子

*****

ううむ・・・。
ピーコくんってもう少しまともな人かと思っていたのだけど、意外で電波っ子だったのねw
大丈夫!少なくても俺は惚れたりしないから安心してくれww

学院祭では、皆が制作したゲームやイラストが堪能出来ますが、学院祭よりも前に堪能したいッ!って方がいたら、体験説明会でも遊べるので、是非遊びに来てくださいね~。

体験説明会情報

待ってます!

次回は、満を持して、アニキの登場となるので、楽しみにして待っていてくださいね。

・・・うーん、アニキの登場はちょっと早いんじゃないのか?w
どんな感じになるのか俺には想像がつかないのですけど・・・??w

それではッ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる