MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今日は6月4日(金)ですね。

2010年6月4日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

東京では、毎日暑い日と寒い日が交互に来ている感じで、過ごし易いような過ごし難いような毎日が続いていますね。
皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さてさて、東京校の1年生は、遂に夏の共同制作が開始されましたッ!
6月1日(火)にチーム結成を行い、今は各チームに分かれて、企画内容の確認や、スケジュールの調整に入っているところです。
毎年思うのですが、この時期から1年生の顔つきが、入学時の初々しさが抜けてクリエイターになる為の真剣な顔つきに変わってくるんですよね。
1年生は、プロになる為の第一歩を踏み出したと言っても過言ではないので、どのチームも是非良いゲームを作ってくださいね。
楽しみにしています!

また、2年生も夏の共同制作を頑張っています。
チームを結成して早半月、ムービー制作も四苦八苦しながら頑張っています。
気合の入ったムービーを期待しています!
これを乗り越えれば、きっと就職活動にも気合が入るので、是非頑張って欲しいと思います。
既に、2年生の中には、AMGインターンシップで企業に働きに出ている学生もいるので、その人たちに続いてくださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる