MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

GWも終わり、1週間経ちました・・・

2009年5月15日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

長かったゴールデンウィークも終了し、早くも1週間が経ちますね。
ゲームグラフィックデザイナー学科でも本格的に授業が開始され、2年生は就職活動に向けて本格始動をし、1年生は早速の授業にてんてこ舞いな1週間だったと思います。

しかし、1年生はあと2週間もすると、夏期共同制作が開始されるので、のんびりとはしていられないよ。
気合を入れて頑張っていこう!

2年生も学内クリエイター面接が終了して、次は本面接が始まったりしているのだから、こっちものんびりはしていられないからね!
バリバリ良い作品をつくって、どんどん就職活動をしていこうー。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる