MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

新2年生と、新1年生

2009年3月28日 | ゲーム・アニメ3DCG学科


先輩と先生に聞こう!

ども、Kです。
ブログ、連投です。
理由があります。Kが27日以降の当番を決めてなかったんです。
あはは…まあ、いいか、ネタは山ほどあるし。
そういや、8時半の男 モジャ石井は、まだ登場してないっすねぇ。
ま、それは置いといて
今日は、新入生のプレ講義の最終回。
共同制作の管理講師、3学科代表の1年生が、新入生に対して
共同制作ってどんな物か?を、話しました。
後半は、大質問大会だったんですが、
新入生・16期生、希望に燃えているのが解りますね。
そして、スター中村たちも、なんか新2年生の自覚が出たようです。
AMGゲーム3学科の就職の強さは、この世代のフランクな関係にあります。
今日、遊びに来た、卒業生(今年のね)
”俺の会社、社長も、副社長もAMG卒の先輩なんで…”って言ってましたし、
1期生の、石渡さん、森さんが学院に来てくれるのは、
15年間、軸がぶれないクリエイター教育を、しているからだと思います。
山のように、ゲーム業界で活躍する先輩たち。
この10年、僕が触れ合った全ての卒業生に、
失敗と成功 涙と笑顔のエピソードがありました。
それは、年度が変わっても、変わることの無い姿です。
16期生!いよいよ、君たちの出番ですよ!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる