MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

受け継がれるスピリット

2009年3月13日 | ゲーム・アニメ3DCG学科


来年は俺の番だ

ども、ティーチャーKです。
写真は 東京校の卒業式卒業パーティーのものです。
あれ?スター中村って、1年生じゃ…
そのとおりです、彼らは卒業しません。
卒業パーティーの撮影とイベント補助を
スター中村ジャパネット藤井マユタンミス一寸
やっていたわけです。

先輩の姿を見て、それぞれに感じた事があるようですので、紹介します。

スター中村
2年生のお世話になった先輩が
学生からプロへと飛び立つ瞬間を見届けてきました。
先輩方はとても凛々しい顔立ちで卒業式にご参加していました。
学園生活最後の日なので、少し寂しい気持ちでした。
きっと涙してしまうんだろうなぁーと思ったんですが、笑いのオンパレード。
普通はしんみりした卒業式が
こんなお笑いムードでいいのだろうかと思うぐらいの先生方の爆笑トーク。
しかし、その爆笑トークの中にはとてもすばらしい言葉があり
今後社会に出て学んだほうがいいお話だったのでとても参考になりました。
いずれ私も卒業式という場に来ると思うので、卒業するまでに就職先を決めて、
AMGエンターテイメント賞めがけて一直線!
という目標を掲げてがんばっていきたいとおもいます。

ジャパネット藤井
お世話になった先輩たちの卒業式。プロとして巣立つ先輩に続きます。
俺も、やるぞ!

マユタン
卒業式は、他の学科の講師の先生のお話も聞くことができて
いろんな意味で新鮮でした。
後半、AMGエンターテインメント賞という賞の授与があったのですが、
先輩方が賞のトロフィーを貰っているのを見て、
来年も頑張らなければという気持ちになりました。
謝恩界の雰囲気はとても楽しそうで良かったです。
私たち一年生も卒業まで残すところあと一年となりました。
先輩たちに続けるよう、これからも就職活動頑張ります!

ミス一寸
一寸でっす。先輩の卒業式の映像を撮らせて頂きました。
ゲーム三学科代表の石川先輩のあいさつの時、
カメラで石川先輩を撮っていたのですが。
来年の卒業式は私達だと思うと涙が出てきました。
1年と言う月日はあっと言うまで。
来年二年になると更に、1年が半分の速さで感じられると思います。
来年後輩に見送られるよう。頑張って行きます。
そして、クラスの皆と他学科の皆は同じ業界のライバルであり
信頼出来る友人達だと私は思っています。
最後に卒業式の先輩方は素敵でした

既に、1年(新2年)生の就職戦線です。
先輩に憧れ入学して1年。
プロになった先輩に憧れ、君らも卒業時には立派なクリエイターになってね!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる