MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

休みをあげたいけれども・・・

2009年3月12日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

現在、東京校のゲームCGデザイナー学科の面々は、
課題制作に毎日追われています。
何をやっているかと言いますと、

「1週間、朝から晩まで全力で1つの作品を作ってみよう!」

って事をやっています。
で、勿論完成した作品は、企業の方をお呼びして講評を頂く予定になっています。

このブログを毎日見てくれている方は既に知っているとは思いますが、
3月4日(水)に春季発表会が終わったばっかりじゃないの?!
と思われるかも知れませんが、だからと言って遊んでいる暇なんて無いんですッ!
すでに就職活動は始まっているのだから、無事に就職が決まるまでは
休んでなんていられないのですッッッ!

なので、ゲームグラフィックデザイナー学科のみんな、もうしばらくお休みは無いけど就職が無事に決まるまで、
頑張って走り抜けて下さいね!

ファイト~~~ッ!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる