MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

旅立ちの日 東京校・卒業式

2009年3月6日 | ゲーム・アニメ3DCG学科


卒業式で挨拶

ども、ティーチャーKです。
昨日3月5日 東京校の卒業式が行われました。
全体での卒業式典の後、
ゲームプログラマー学科、ゲームCGデザイナー学科、ゲーム企画ディレクター学科
合同での卒業パーティー。
その後は、恩師と食事に行ったり、翌日の仕事に備えて帰宅したり…
ただ、湿っぽさはありませんでした。
なぜなら、ほとんどの学生がプロとしての一歩を踏み出したからです。
(数名の皆さん、3月末までに決まるさ!)
彼らの姿は、意欲にあふれ、これからゲーム業界で働き
良いゲームを創っていく決意に満ちていました。
それは、さながらゲーム業界への船出。

共に学んだ仲間と、共にゲーム業界の一員として働く。
(既に、在学中にエンディングに名前が出た学生も多数いますね)
その大きな輪が、出来ました。

卒業生の皆さん
どこに行っても、アミューズメントメディア総合学院は
あなたがたのHOMEです。
憧れのゲームクリエイターになって、遊びにきてください。

在学生、これから入学する人たち
卒業式でのナツコの挨拶から、一言、送ります。
夢を夢で終わらせない

旅たちの日、Kにとっても新しい旅のスタートです!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる