MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

本日はマスタープレゼン発表会(東京校)

2009年2月27日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
たきもとでっす。

本日、東京校では昨年12月から開発を始めていた、
冬期制作のマスター版のプレゼン発表の日でしたッ!

どのチームの作品も、チーム一丸となって作ったものなので、
気合十分の作品ばかりでした。
プレゼンテーションもみんな非常に良く喋れていたと思いますよ。
微妙に完成まであと少しってチームも無いことは無かったですが、
月曜日のマスター版提出日までには仕上げておいてね。

しかし、どのチームも本当に良く出来ていたので、
みんな自信をもって、春季制作発表会に望んでくださいね。

「自分たちのチームは他のチームよりも出来が悪いから恥ずかしい・・・」

なんて考えているチームがあったら、そんな感情はとりあえず
そこらへんに置いておいて下さいな。

これからの就職活動に、そんな感情は邪魔なだけです。
常に自分が一番!(っとこれは言いすぎかな?(笑))くらいの気持ちで
春季制作発表会、及びこれからの就職活動を戦っていきましょう!

全員が良い結果を残せるように、頑張ってくださいね。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる