MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

CG科の日常

2008年12月2日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

どもッ!
ゲームグラフィックデザイナー学科のたきもとでっす。

年末に向けて、慌しさが増してきて、大わらわな感じですが、
毎日元気に頑張っています!

今日は、前回のひゃくたさん(相変わらず言い難いな・・・)からの推薦で、
たまきさんに来てもらいました。
今回は、ゲームグラフィックデザイナー学科での日常について書いてもらいました。
このブログを見ていて、入学を考えている皆さんは、必見だと思いますよ♪

では、張り切ってどうぞ~。

*****

おはようございますご主人様。
いくら風邪で体調が悪かったからといって、起きないのは駄目ですよ!
本日のご予定は、12時00に出発、13時50分から授業、17時に授業終了、
21時に学校を出発し、23時にお屋敷に到着、その後はたまった宿題を片付けていただき、3時頃就寝のご予定です。
あぁもう、立ちながら寝ないで下さい、世話がやける!
お風呂場はこちらです、きちんと自分で歩いてください!

…というわけでおはようございます、CGデザイナー科1年のたまきと申しますー。
前回のblogでたきもと先生が、格式あるblogがいいな~みたいな事を書いていたので、
自分なりに一生懸命格式高いってなんぞ~と考えて見ました。

…格式高い~ってなにかな~

…う~~~~~~ん…

…格式高いっていえばイギリスとかの英国貴族様かしら~

…というとメイドさんや執事さんじゃね(?

あ、これもしかしてネタの神様光臨しちゃった(?

というわけでこんな出だしとなりました、楽しんでいただければ幸いです((
え、つまらないって?
まぁまぁ、そんな事言わずに~、いけずぅ~(きもっ
ちなみにこの予定はノンフィクションだったりします*´ω`)
そうだ、前回のblogといえば
近頃ハルヒ祭りがお盛んな、天然ツンデレ眼鏡ドジッ子某南国果実ラバーvのTさん
とか言われてましたね僕。
そんなわけ……

あるっちゅーねん!!(この人認めちゃったー!!!

べ、べつにこんな変人もいるのかって見られたいわけじゃないんだからねっ
か、勘違いしないでよねっ!!

なんかたきもと先生からは何か面白い事書いてくれればいいよ~という事なので、
色々とつらつらと書こうと思います(・ω・)/

今日はフォトショップでドット絵をうってました。
いつも思うのは、ドット絵はペンタブでやるのとマウスでやるのとどっちがいいのか~
作業内容によっては、ペンタブでやったりマウスでやったりと、持ち替えが面倒DA…
しかも苦手なので、人よりも時間がかかるかかる´`;

折角のblogなので日常に触れてみたり~~

私の日常は某H嬢とMちゃんのドSアタックを受けたり、
blogでも有名であろうスターこと中村さんと鍵盤とスクラッチを回すゲームを一緒にしたりとか(いつもボロ負けです!)、
まりもっことボタンが9個ある音楽ゲームしたりとか(二人でやると難しいのもクリアできる!)、
まつぴら社長と変なノリの楽しい会話したりとか、
アイドルこと鈴木君とキラッ☆と一緒にやったりとか、
moeの伝道師ひろやすとmoeトークしたりとか、
たると一緒にウッシッシと不思議な踊り(?)を踊ったりとか、
ひゃくたさんとカラオケで某サンバとモアーイを歌ったりとか、
そんな感じで生きています。
一日一日が物凄く濃いので、体力が追いついてません(ぜいぜいはぁはぁ

そういう面白い人達が揃って、もちろん他にも紹介しきれないくらい面白い方たちがいっぱいいるCG学科で毎日を過ごしております♪
毎日毎日楽しくて、このメンバーで今のクラスになれてとてもHappyです。
皆様これからもよろしくなのですよ~~!

うん、上手くまとめたぞ!!
…あれ…でもこのblogどうみても馬鹿丸出しじゃね…@p@;

…冬季製作は…結構触れてる人多いからいいよね…「・ω・)「がおー

たきT「うん、いいよ!」

と、脳内のたきもと先生がお許しを出してくれたので、このあたりで終わろうと思います。
読んでくれてありがとでしたっ

次の人は…寒くなるまでalwaysげた(?)なK野さんでお願いします!
どんな内容を書くか楽しみだ~~

*****

・・・あれ?
全然格式高くない・・・orz
と言うか、入学を考えている方には見せちゃいけないんじゃ・・・(汗)

でも書いてあるとおり、楽しく毎日を送っているので、安心して下さいね。

しかし、またもや次回の推薦までされてしまいました。
と言うことなので、K野くん、次回宜しくお願いしますね♪
次こそは格式高くお願いします!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる