MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム夕】今週あったこと

2020年11月13日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

アミューズメントメディア総合学院ゲームアニメ3DCG学科のブログを開いて見ている皆さんこんにちは。

今週の11/9~11/13の主な出来事などを記していきたいと思います。

今週は〇から〇へ画像を始めと終わりに貼り、その間に自作映像をAfter EffectsやMAYAなどで作っていく課題がありました。

課題自体は、10月後半辺りから発表されていましたが、今週の水曜にその課題の締め切りでした。

学科のクラスメイト達は、締め切りが近くに連れて焦りと不安感などはあったものの、放課後に残る人も入れば、土日無理して頑張る人などクラスメイト達は、締め切りというゴールにラストスパートをかけていました。

結果は、無事全員の映像が提出されました。

今週はその他に、イラスト課題も重なり映像課題が終わりと同時に別の課題がスタートすることになる為、阿鼻叫喚でした(笑)。

今週はわりと忙しい1週間でした。

では、またの1週間ブログでお会いしましょう。

さようなら。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる