MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】ショートムービー制作をやってます!

2020年10月12日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

10月に入り、ゲーム・アニメ3DCG学科ではクラスでのショートムービー制作と卒業制作が始まりました。

ショートムービーではクラス全体で話し合った結果、ゲームCM風の15秒映像を作ることになりました。

キャラクターのデザイン、モデリングも概ね終わっている状態でこれからモーションなどを制作して仕上げに向かいます。

今までは比較的チームメンバーも少人数だったのですが、今回はクラス全員なのでまた違った共同制作だと感じています。

クラス全員といっても、既にインターンなどで早期出社している方もいるので、その方々は残念ながら参加は難しいので勤務先で頑張ってほしいですね。

卒業制作のほうはまだこれからの段階なので、次回はいろいろ書けたらと思います。

この先このメンバーで何かを作るというのはおそらくないので、そう思うと寂しい気持ちもありますが、楽しく作れればと思っています。

皆で良いものにしていくので、期待していてください!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる