MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム春】後期始まりました

2020年10月2日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

こんにちは!

ゲーム・アニメ3DCG学科1年の山岸です!

この頃急に冷えてきて、秋だなぁと実感が湧いたところです。

今週から後期の授業が始まりました。

新しい教科も増えてワクワクしています。

授業で初めてIllustratorというソフトに触りましたが、やはり新しいものも出来ると楽しいですね!

調子に乗って、きれいに描けたイルカをわっか状にして「こんな柄が並んだポーチありそうだな」と並べてましたね。

まだまだコロナも続いていますが、感染予防と体調に気を付けながら後期も楽しく学んでいきたいです!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる