MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

1年生も就活モード?

2008年11月21日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

今朝、怖い夢で目覚めました。
アフリカの大地で、怪しげな魔術師が叫んでいるのです。
「大きなサイ」
「大きなサイ」と。

その声は、次第に大きくなり、自分に向けられているものだと、気付かされます。
「大きなサイ」
「大きなサイ」と。

そう、賢明な読者は、もうお分かりですね。
「大きなサイ」
「お起きなさい」
「起きなさい」
「‥‥‥」
「‥‥」

いつも、目覚めが悪いリーです。

さて、秋口からスタートした1年生向け就職ガイダンス。
社会人マナーから、履歴書/PR文作成など、だんだんと実作業も増えてきました。
それに伴い、就職意識も広まってきたのか、ちらほらと個別の相談も。
考えて、行動する。相談する。
良いことです。
良いことは、習慣化できるように、これからも続けていきましょう。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる