MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】1年生も2年生も大変ですね

2020年8月27日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

夏も終わりに近づいてきましたね。

今年はコロナウイルスもあって1年生も2年生も大変です。

1年生は、現在夏期共同制作真っ只中です。

先日、私も1年生のお手伝いで学校にきて、話を聞きながらサポートしました。

このご時世なのでチーム制作もオンラインで行うことが多いと聞き、心配していた部分はあったのですが話を聞くと自分の想像以上に進んでいて、驚くと同時に少し安心しました。

それに驚いた箇所がもう一つあり、今年は3Dを用いた作品がいくつかあるみたいです。我々は2Dがほとんどだったので期待が高まり、1年生の作品が早くも楽しみです!

なので先日は1年生に3Dを中心に教えていて、早くも技術を身につけられてる方が多く、1年後の作品も非常に楽しみで2年生も負けてられないなと感じました。。。

さて、2年生はですが、前回のブログと比べて就職が決まった方がさらに増えました!

8月が終わるころにはより増えているといいですね。

先ほどの1年生の話もあり、2年生も負けてられないので、就職が決まった方、決まってない方も含め、1年生からパワーをもらいつつ、今後のサポートをしていければと思います!

ではまた次回~

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる